人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自給自足は大変

ここんとこ目標をもって毎日掘りに行ってるんだけど、掘ってるそばから使うもんだからちっともたまらない><。
一回で掘れるのは微々たるものなのに、使うときは最低1000個からとかまったくもう・・。
いつまで掘らないといけないんだぁぁぁ!と叫びたい気分。
とグチグチ言ってても、必要ものではあるのでやらないといけないんだけど。
でもなぁ・・掘りって飽きるんだよねぇ^^;

Commented by Ryu at 2017-05-21 23:54 x
戦士に採掘を入れて、ブラックソン城の金エレを狩ったら
すんごい溜まりました。
なので、バルクはみんなワイロでGoldにしちゃってます。
Commented by selica_Ange at 2017-05-25 10:14
> Ryuさん
コメントありがと~><。
いいですよね!金エレ!
私もたまーに行きます^^
ワンランクアップの桃インゴ狙いで金インゴを集めてます^^;
そのためにはアルケミをしないといけなくて。
よくよく考えると二度手間、三度手間?
賄賂でバルクを金にしてしまうのが一番いいのかもしれないですねぇ^^;
ご意見ありがとうございました!
by selica_Ange | 2017-04-20 15:56 | Comments(2)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange