人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがUO乱数

大体、マゾいことはあたし担当。
暴れる系はギルメン担当なわけですが。
今年はギルメン不在なため暴れる担当はほぷちゃんひとり。
ってことで、地味な『trick or treat』があたし、ほぷちゃんが『かぼちゃ集め』
で、墓場とソーサラーズは二人で突撃ということに。
まーそこでもあたしがバードメイジ、ほぷちゃんが殴る専門なんですけど。
パラめんどくさいし。

昨日今日と走り回って、たしかに一本だけ【かかし】でたよ。
燃やさなきゃかわいいと思う。
すぐ飾ったし(笑)
だけどさー、その一本をだすためにどんだけ他のものがでたんだって話だよ。
しかもギロチンと首がかなり多め。
そしてたま~に頭。
首なんて『thatblok』ばっか。(すでに4本)
そんなに首関係ばっかりだしてどうしろとor2
あたしに首を落とせってこと!?
ん~。ほかの人も、首関係多いのかな。
気になる^^;





by selica_Ange | 2017-10-04 13:35 | Comments(0)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange