祭りのあと気分

昨日も思ったんだけど、とりあえず。
あのソーサラーのイベントは、AFを集めて好きなものと交換しよう!ってことよね?
それは雑魚処理でも可能。
雑魚はボスを殴るといっぱい沸く。
で、おkかな?(謎)
なんかさ、ボスを殴ってると横を素通りして雑魚処理だけしてるテイマーがいたんで、ちょっとむっとしちゃった。
昨日も今日も同じ人。
お前のためにボス殴ってるんじゃない~!的な?
みんながいれば別にそれでもいいんだけど、今日はふたりだったからさ。
お前もやれよと思うじゃん!
硬いし。
なので、本日は極力ボスを無視する方向で行動してみたよ。
ボスはあたしのEVでなんとかちょっとだけ足止め。
その隙にほぷちゃんが雑魚を殴るという作戦。
1時間で15個。(二人合わせてだけど)
まずまず・・なのかな?
地道に出して内装品と交換するのがほぷちゃんの野望。



[PR]
Commented by 他鯖より at 2017-10-12 12:16 x
ボスは殴らなくても湧きますよ。
特にジャックは倒さない方が効率がいいです。
中ボス倒す為の移動が面倒なのとパラ蝶わくと面倒なので。

だから私のシャードではボスは基本放置で雑魚狩りしてますね。
たまに倒していく方もいますが。
Commented by selica_Ange at 2017-10-13 11:00
なんと!
そういうことだったのですね。
無視の方向でやってみます!
ということは、ブログに書いたテイマーはあたしの思い違いのせいでとんだ濡れ衣だったのですね。
申し訳ないことを書きました。
今度あったらおわびに何かあったときにはGHしてあげようと思います(笑)
教えてくださりありがとうございました!(ぺこり)
by selica_Ange | 2017-10-12 10:57 | Comments(2)