目標ふたりで一日10個!

教えていただいた通り、今日はボス無視でやってみました。
というか、EVで足止め係をしてみました。
暴れる担当はほぷちゃんに任せて、あたしは周りにきたやつらをちまちまやるという戦法で。
EVだしておいても大体は他の戦士に一瞬で倒されちゃうんだよね・・^^;
名前はアレですけど、昨日、勢いよく走りこんできて即行で死んでた人がいたんだけど、今日見てたらジャックに絡まれながらもぜんぜん平気で連れまわして怪我もなく雑魚を一掃してた。
ほぷちゃんとふたりで「今日はかっこよかったよね」って(笑)
昨日はきっとたまたまだったんだね。うん。
あれこそ、無視するってことなんだなぁと。
ああ・・あたしも硬くなりたい。
メイジだから無理だけど(爆)


[PR]
by selica_Ange | 2017-10-13 11:11 | Comments(0)