人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみた

まこちゃんから「こっそり暑中見舞い」とかいうメッセージがあったので
こっそりなんかさせない!と捕まえた(笑)
遊んで!
ってところからトレハンの話になり、いろいろ仕様が変わった様子を聞いた。
匠の~とか戦士の~とか4種類?
へそくりとか秘蔵品とか5種類?
金・銀・錆と3種類?
・・いろいろ増えてんね(笑)
罠解除も実装されたようで、失敗するとPT全部爆発に巻き込まれるとか、死ぬじゃんよ!(@紙装備)
とりあえず、まこちゃんがひとりとれはんをしてレベル3がぎりぎり。
まこちゃんとけんちゃんがふたりでレベル4にいったら一回全滅した。
ってことで、「お試しでレベル1、行っとく?」とらめるで。
トレハンに初めてバードメイジで行ってみたけど紙でも行けた。
罠解除失敗→爆発→ガーディアン沸く。
で、ちょっとだけスリリング。
調子に乗ってふぇるっかのレベル2にも行ってみた。
思ったより楽に行けた。
爆発は痛かったけど。
みんなが集まったら埋蔵品の地図やってみたいなぁ・・。

ちなみにあめちゃんが教えてくれた通り、宝石のついたバッグがあった。
秘薬のついたバッグならきっと秘薬が入ってるんだろうね。
今日の2回は両方宝石だったけど。
お金も一緒に入ってて回収が楽に。
素晴らしい仕様変更。

by selica_Ange | 2019-07-24 16:06 | Comments(0)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange