人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやっちゃった><。

以前、バグでできた布タブ染めのルーンブック。
真っ赤なのとピンクのを使ってた。
それを含め7冊バッグパックに入れておいたんだけど、手違いで全部消えた;;
おのれ、書写バルクめ~~~!
スペルブックとルーンブックを間違えて結合しちゃったのさ・・。
『コンテナ内のアイテムを登録する』で一気に1階層直で。
唖然としたさ。
出先でやったもんだから家にも帰れずどうしたもんかと考えて、とりあえず出先のムーンゲートまで走って転移先のムーンゲートから家までさらに走って。
キャラを変えてルーンブックの作り直し。
街本と裁縫屋と書写屋と魔法屋。
忘れてはならない自分の家とお店とほぷちゃんち。
それだけで本日は精一杯。
明日以降にお友達の家まで走ってマークしてこなきゃ。
もう目がかすんで見えない(笑)


by selica_Ange | 2019-09-27 01:04 | Comments(0)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange