人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も侵攻やってみた。

なんというかもう・・。
昨日も書いたけど、大和の人々の物欲ったら。
他の鯖もそうなんだろうか。

とりあえずメイジを探してみようかと街全体をぐるぐる回ってみたけれど、一人も発見できない。
とりあえずタゲられるので赤戦士を倒しつつ。
ときにMPKをされ、「今時まだいるんだねぇ・・。」とほぷちゃんと言い合う。
そしてほぷちゃんの立てた仮説。
敵の湧くとこが決まってるんじゃないかと。
つまり、敵を討伐後その場にリスポーンされた敵は同じ武器を持っているという。
なぜそんな結論になったかというと、タフすぎてめんどくさいのを倒した後に、また同じのが近くで湧いたってのが何度もあったかららしい。(よく見てるな・・)
その理論でいうとメイジも同じようなところで湧いていてすぐに持ってかれてるんじゃない?って。
ほんとのところはどうだかわからないけれど(笑)
そんなので戦士ばかり倒す羽目になって2時間半。
侵攻は進まない、メイジは見つからない。
せめて侵攻が進んでボスがでるならまだしも、いい加減嫌になって帰宅。

なんてつまらないイベントなんだ。
と思いつつもすることがないので暇つぶしでまた行くんだろうけど(爆)

by selica_Ange | 2020-06-23 14:21 | Comments(0)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange