人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしのちゃんぴおんは終わった

再チャレンジのちゃんぴおん。
今日は1シャード1垢1回というボス報酬のタリスマン、げっとしましたよ~。
ボスが超回復するよと聞いて「どゆこと?」と思っていたのだけど、瀕死なのに瞬間回復ってびっくり。
「ああ、そゆこと・・。」と納得。
吸い込まれては逃げ、攻撃されては瀕死になりながらもやったよ!やりとげましたよ!
ランダム抵抗は冷気。
一回きりならもうここには用はないわとばかりに帰宅。

次なる目的は新柄のかぼちゃだ。
丸いものを求めて畑めぐり。
ってゆうか制作キットを取りに墓場も行かなくちゃじゃない。
まだまだやることがある。

by selica_Ange | 2020-10-09 11:54 | Comments(0)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange