人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて

昨日の夕方30分だけと思いログインしたら、ほぷちゃんも偶然ログイン。
斧二人で行ってみようかと言うほぷちゃんにしばし待つ。
これがまた、なんと楽なこと。
羊のパラゴンも毒エレのパラゴンも怖くない。
右に左に走り回る(≧▽≦)
安定の狩りでした。
楽しくなってきちゃってちょ~っと時間オーバーしてしまい、慌ててログアウトしましたとさ。
このままいけばほしいものが手に入る・・かもしれない。
そして今日も二人で斧をぶんぶん振り回す。
それにしても、羊の痺れ攻撃はめんどくさいなぁ。
武器装着マクロを組むか・・と確認したらすでに組んであったというね・・(爆)
しばらく使ってなかったからすっかり忘れてた。
次回から使うぞ~。

-+-私信-+-

連絡方法がないので、見てくれていると信じてここに書いてみます。
里帰り?出張?
たまたまなんでしょうが、我が家を見つけてくれて足跡を残してくれたあなた!
驚きましたが嬉しかったです!
よくわかりましたね?(笑)
お土産までいただいてしまってお返しもできず申し訳ない><。
もしまた来ることがあり、お手伝いできることがあれば遠慮なく言ってくださいね。
ありがとうございました^^
最後に・・低反発枕で今夜もぐっすりですよ。
お気に入り(笑)

Commented by こしやん at 2020-10-24 18:16 x
あら、これは僕宛でしょうか?汗
わざわざ、こんな丁寧に返信いただいてありがとうございます。

たまたまのたまたまに足跡残しただけでしたので恐縮デス!
立派な家もさておき、さすがに気になったのは大量のバルク保管ベンダーでした。w
お店も良心的値段で品揃えも豊富、よかお店ですねー。
ヤマト在住でしたら、きっと常連になってましたよ。w

またフラッと訪れることもあるかもしれませんので、その際にはヨロシクです~。

デシート、僕はそろそろ飽きてきました・・。
どしましょw
Commented by selica_Ange at 2020-10-28 18:15
あ・・気づいてくれた(笑)
ほんと嬉しかったものですから御礼をと^^;

いやね・・貧乏性なもので捨てるに捨てられずベンダーが増えていくというね。
売るでもなく保管なので驚くよねぇ・・あの数は(笑)
それでももらうことをやめられないバルクなのです。
きっともう癖だわ(爆)

デシードはあと指折り数えるくらいの期間だと思うのでがんばるのです。
ラストスパートです。
1日1~2時間駆け回って終了。
これで気分は少しはやる気アップするはず・・たぶん。
by selica_Ange | 2020-10-19 18:21 | Comments(2)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange