人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり、まこちゃん

まこちゃんがNewパソコンになって復活。
あたしと一緒であなたもPCが壊れそうで壊れていたのね^^;
ともあれ復帰してくれてありがとう。
あたしはまだどきどき状態で使ってるけれども。

まこちゃんがきてくれたなら行きたかったトレハンだ。
あたしは【砂時計テーブル】がほしいのよ。
れべる3以上じゃないとだめらしいので、待っていたわ。

まこちゃんには最強ペット軍団がいるので超安心。
そして行ったはいいけどすっかりやり方を忘れてる。
場所は合ってるのに掘れないとか、悩む。
「掘れない~><。」と言うと「そこは気合で!」とか言われるし。
「気合ってなに~><。」
しばらくしてやっと気がついた。
掘るのはスコップからじゃない!地図からだ!ということに。
「ずっとやってないと、そんなこともあるよね~」と生暖かい目で慰められたorz
気を取り直して掘って鍵開けて・・あれ?罠解除って直接スキルだっけ?と。
一回使ったら何もしてないのにがんがん使いまくる。
まこちゃん曰く、離れると止まるけど近くにいると連続で使ってくるよと。
ある意味便利。
でも近いためタゲがきて不便。
ま、とりあえず死ぬまでOK。
連続5回行ってみたけどまったく出る気配がないのよね~。
物欲丸出しだからかなぁ。

by selica_Ange | 2021-02-08 12:22 | Comments(0)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange