人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり。

ちまちまと匠のレベル3で砂時計を狙いつつ、たまーにレベル4をまぜる。
うん、まだでない。
Tの地図がなくなったら、どこに行こうかしらねぇ・・。
まこちゃん曰く、イルシェナーは危険。徳之島はヤバイ。
するってーと、マラスかフェルッカ。
要相談。
というのが先週の出来事。

今日は【ボトルシップ】の名前入りがほしいというまこちゃんと一緒にSOSの回収。
主にあたしが回収、まこちゃんは普通に釣りでSOSげっと。
20本くらい回収してみたけど、普通に釣れたボトルシップ2本 no name。
まだ古代あるし次回に期待。

ってゆうか、全部じゃないけどトレハンと同じ箱ででるようになったんだね?
難破船だけに錆箱ででるとテンションあがる↑↑
中身少なだけど。
金箱ででたとき、どんな保存魔法がかかってんだよと言ってみたり。

by selica_Ange | 2021-02-22 16:37 | Comments(0)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange