人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジか・・なんで?

この間、10時間かけてたてたベンダー。
今朝見たら4人しか残ってない。
全部パッキングコンテナに行ってるよ~。
給料は全員満額入れておいたから不足ってことはないはずなんだけどな。
自動更新(別垢でたててるので)もしてたし、おっかしいなぁ。
ってゆうか、またやりなおしとか萎えるんですけど!
たてなおすしかないから、やりますけどね!
やるけどさぁ・・
苦行かよっ!><。

Commented by 通りすがり at 2021-09-30 18:14 x
レンタルベンダーなのであれば、どちらか(貸主、借主)が継続許可に『はい』を押してないと思われる、、、

状況みてみそ
Commented at 2021-09-30 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by selica_Ange at 2021-10-01 18:29
> 通りすがりさん

一週間で消えたので、おっしゃる通りそうなんだと思います。
消えたベンダーを立て直す前に残った4人を確認してみたのですが、2人が借主「いいえ」になってました。
それはそれで同じ日にたてたので残ってたのが不思議ではあるのですけど。
契約書の確認はしたつもりだったので、軽くショックでした。
なので今回の立て直しはすでに2回確認(笑)
不安なので6日後にもう一度確認しようと思います!
Commented by selica_Ange at 2021-10-01 18:31
> のりおさん

ごめんなさい。
あたしではないようです。
こちらのあんじぇもよろしくお願いします^^
Commented by 通りすがり at 2021-10-01 20:01 x
レンタルベンダーは同じタイミングで立てても(期間が)若干ズレるよ(数時間~数十時間程度)。

あと、レンタル期間も1ヶ月にしておけばええのに、、、
Commented by selica_Ange at 2021-10-03 08:08
> 通りすがりさん

そうなんですね?
知らなかったです。
並べてたてた者がとびとびで残ってたので思いもしなかった^^;

レンタル期間はですね、なにかあったときの1週間だったのですが(今回は不幸中の幸いといいますか)やはり1ヶ月のほうがいいんでしょうかねえ・・
by selica_Ange | 2021-09-30 11:29 | Comments(6)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange