人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きるので、一日五回だな

白と黒の花。
自然染料が売れるので(お高い価格なのにありがとうございます。)種の在庫が心もとなくなってきて。
現在お花を育ててないため突然変異も望めないのでクエストに行かなくちゃとずっと思ってた。
ちょうどほぷちゃんがしばらくログインできないってことなので、その間数年ぶりにナチュラリストクエやるのよ。
クエストを受けに図書館に行くとなぜか受けれない。
確認してみると、もう受けてるじゃない。
ああ、そういえばクエスト終わるとそのまま次回分受けてたっけなぁと思い出し、そのままアリの巣に行った。
クエストログが更新されました。とダイアログがでたので、トゲを使って5か所目の卵室も調査して報告に~。
あれ?ここじゃないの?ってわけで報告できずに、NPCが不明。
とりあえず探せば見つかるよね!とばかりにブリティン、ジェローム、ライキュームと全部周ったけれどどこにもいない。
え~・・そんなはずは・・と再度入念に確認するためオールネームしながらすべてのナチュラリストと話してみたけどやはり完了できない。
おっかしいな~と3度確認。
それでもダメだったので、「ああ!もう探すのめんどくさい!キャンセルしよう。」と最初からやりなおした。
数年ぶりだったのでNPCがリセットされたのかなぁ?
あまりに古い受注だった場合受けなおすが吉だわ。

by selica_Ange | 2022-02-01 17:06 | Comments(0)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange