人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶときは大体金毒エレ。

ほぷちゃんの隙間時間に「遊ぼうー!」と誘われてデシードに行ってきた。
同じ轍は踏まないとばかりに走り回る。
ふと、疑問に思う行動をとる人がいたのでほぷちゃんに聞いてみた。
「どう考えてもただ走り回ってるだけにしか見えないんだけど、あれはなんなんだろう?」
ほぷちゃんの予想は2垢同時起動×2パソコンのぼっとじゃないかと。(2F・3Fにいる)
というか倒してる様子もなくただ走り回るだけでアイテム取れるのかしら?
聞いてもやはり謎行動だった。

一度家に戻って再度デシード挑戦。
入口に突入すると金羊、金毒エレ3のお出迎え。
うわぁ、参っちゃうよね・・。
さっそく転んだよ。
3回転んだよ。
悔しいから全部倒すまでやったけども!
ええ、ただの自己満です。

by selica_Ange | 2022-10-31 20:42 | Comments(0)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange