人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランプスター

がんばって参加してるけど、砂糖漬けのスタッフレシピでないなぁ。
ついでに鞭もでないなぁ。
ブレード以外がほしい。

クランプススター
通常6種類に新色2種類の合計8種類っぽいけど、色はシャードで違うのかな?
2
1100
1371
1920
2075
2729
2753(新色)
2760←これがでてる。
他のHP見たら【2754】ってなってたんだけど、確認しようがない。

実際どうなんでしょう?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

2022は新色3種類で合計9種類でした。

【2022追加】
2753
2754
2760

残り2754か・・
日にちないしな・・
無理かな><。

Commented by めぐ at 2022-12-31 01:50 x
いずもですが、2753です。2760は出てません。2754も無いです。
Commented by selica_Ange at 2022-12-31 12:22
情報ありがとうございます。
めぐさんのコメントですと、2753は確実みたいですね。
なのでもう一度いろんなHPをさらってみました。
すると、2760が新色になってました。
今年は新色が3つみたいです。
書き込んでもらえなかったらもう一度確認しようとしなかったと思うので、感謝します!
by selica_Ange | 2022-12-30 22:09 | Comments(2)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange