人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日逃し

1/5の午後2時に終わると言われていたクランプス。
1/5の夜にも沸いていたらしく知らなかったあたしは不参加で。
油断した!
まさかまだ終わってなかったとは。
1/6に配達クエストを受けてみたら、まだギフト箱だったので「おお!」と思いせっせと配達。
お友達を誘い2人で配達し始めるとだんだん人数が増えてきて、大体1時間から1時間半に1回クランプスができる感じになってきた。
そして1/7の朝「まだできるかなぁ・・終わっちゃったかなぁ。」とどきどきでクエストを受けてみたら通常木箱に変わってたOr2
終わった・・。
本当に終わり。
残念で仕方ない。
でも、おまけクランプスで鞭レシピをげっと。
コンプできたのでよかった~。
来年こそは砂糖漬けのレシピをげっとするぞ~!
って、今回が終わったばっかりなのに(笑)

by selica_Ange | 2023-01-07 09:21 | Comments(0)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange