人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探知スキルあげ(Detecting Hidden)

エクソダスの鍵集めをするためだけに探知スキルをあげることにした^^;

スキルを習わず、0からスキル上げをすると、全くスキルの変動がない場合がある。
と某HPに書いてあったので、シーフギルドマスターを探し288gpを支払ってちょびっと習得。

0.00~28.8 NPCに習う。
28.8~57.3 街の道具屋にある罠箱にスキル使用。
57.3~85.5 ベスパー銀行内にある湧き箱にスキル使用。
85.5~100.0 細工GMキャラの作った罠箱(Dart trap)でスキル使用。

*memo*
94.5あたりから30分に0.1あがるかどうかになった。
くじけるな。

GMになった日付は記録忘れ。
何日で完了したんだろう・・^^;

エクソダスでの鍵集めでは、鍵あけとハイドがあると完璧っぽいんだけど、その2スキルが別々の垢に入ってるのよね。
なので、ハイドを諦め鍵あけのある垢でスキルあげ。
(どっちかを選ぶなら、鍵あけはスキル上げが大変だったので、もう二度としたくない。)
箱探しで危ないときは、インビジとインビジPOTでなんとかしのぐ方向で。
本音はみんなに守ってもらう!(きっぱり) 
by selica_Ange | 2013-01-17 19:22 | スキルあげ | Comments(0)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange