人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけおめ~

やっとだよ・・。
PCの調子が悪くてすったもんだあった暮れと正月。
ほんとにもう・・。

今日はひさしぶりにみんなと会えると思って焦ったのなんの。
パソコンが立ち上がらない~~><。
スカイプがログインできない~~><。
UO落ちるとあがれない~~><。
とまぁ、こんなかんじではありましたが、ほぷちゃん・けんちゃん・まこちゃん・にゃーと無事合流。

リハビリを兼ねて(?)けんちゃんがメデューサの卵を2回分。
本番ではリハビリというにはなんとも・・
裸でメデューサに挑むけんちゃん。
「なにやってんのー!」と思ったけれど、「あんじぇさんが夢を見たから。」
いや、たしかにけんちゃんが雪の中裸踊りしてる夢を見たけども!!(笑)
HP1になりたかったらしいのよねぇ・・。
がそこはやはりH*S特攻隊長。
ぜんぜん痛くも痒くもなく。
残念がるけんちゃん。
HPなんぞほとんど減る間もなくあっというまに終わってしまって^^;
けんちゃんが裸でがんばったのに、全員参加賞しかもらえなかった(笑)

「ついでに亀も行っとく?」
ってことでイオドーンで暴れるみなさん。
死にそうになりながら回収するあたくし。
「あぁ、これがH*Sよね・・。」と生温かい目で見守ってました。

ぼちぼちいろんなところにいけたらいいね。。と反省会時。
いろいろ浦島だろうけど、ログインできるときに行ってないとこに特攻しましょうぞ^^

by selica_Ange | 2017-01-05 18:06 | Comments(0)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange