人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルクの謎

バルクが溜まってしまった(いつものことだけど)ので、作成提出をしようとしたんだけど、NPCに受け取ってもらえない。
報酬もらえって言われたって、提出した覚えがないんだけど。
あたしの記憶が飛んだとか?
垢ハックとか?
どっちもヤバい^^;
とりあえず報酬画面を見てみようと思ったけど、提出したNPCじゃないとそれすら見られない。
ブリタニア中探したけど受け取ってくれたらしいNPCがいないってどうゆうこと?
困ったことになったぞ。

Commented by 倭国の名無し at 2018-06-24 05:38 x
もし貯金ポイントを貯める設定にしているなら、貯められる上限があるので、
一度報酬を受け取れば、また受け取ってもらえるようになるかもです。
もう解決されていたならすみません。
Commented by selica_Ange at 2018-06-24 07:42
コメントありがとうございます。
まだ解決していません><。
【報酬を申請】ってありますでしょ?申請できないのですよぅ::受け取ってから的なこと言われてしまって・・。
いつもバルクをもらってるNPCはもちろん、マークしてある街のNPC全部まわってみました。が、ダメでしたorz
申請できないのにどうやって受け取れと(心の叫び)
ほんと、どうしましょう(とほほ
by selica_Ange | 2018-06-23 11:59 | Comments(2)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange