人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいへ~ん><。

ログインできない日々が続き、ひさしぶりにインしてみるとお店が撤収ちぅ。
ええ~~・・。
ほぷちゃん垢の家で間借りしている店なんだけど、「アカウントいれておくねー。」と言われ安心していたんだけど^^;
5/6とかヤバいじゃない(爆)
なんとか連絡がとれ、「うわっ!すまん。素で忘れてた^^;」って、ぉぃぉぃ。
店に入れないわ、メッセージがいっぱいきてるわ、ベンダー回収しなくちゃならないわでもう大変><。
回収してもおくところがない~。
家の撤収が解除されるかどうかもうどっきどき。
アカウントを復活させたあとしばらく外でほぷちゃんと話しつつ待ってみるとようやく消えた腐り表示。
いやーよかったよかった。
でもベンダーの再設置はしなくちゃいけないわけで、大仕事がまだ残ってる。
しばらく開店休業状態。
ご迷惑おかけしております(ぺこり)


by selica_Ange | 2019-02-10 18:16 | Comments(0)

ギルメン復活で、ギルド日誌(H*S歴史書的なもの)と個人の記録再び


by selica_Ange